21世紀少年。

僕は負け組です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近は部活がなくかなり楽ですねえ-
だけど部活がないと恋してる相手に会えないんっすよ;;

ざねーん('A('A

まあー冬休み終わればクラスが一緒なので
いっぱい話たいと思います。

コメ返信ー

なっつぁん> リンク【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

ぽぉーc> 恋がんばっちゃいますよ´∀`)
2007.01.05 20:39 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
僕、恋しちゃったみたいです><

はいー、はずいのでコメ返信~


ぽぉーc> まぁー、吉が↑でよくね?w


はいー、次、ばとーn





2007.01.03 23:03 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
もう2007年?ですね。

てか紅白歌合戦は白組が勝ったんですねww


K-1みてて見てませんでしたよw


てかK-1の弱すぎwwww

まぁーさっさと消えろ

ってことですね、はい。


もう2007年なのでおみくじしてきました。
2007.01.01 02:19 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) |

あー、まじだるい。

まじみんな死ねばいいのに。
2006.12.31 19:01 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

更新しないでサーセンwwwwwwwwwwww



ぽぉーcに言われてしょうがなくやっていますw


お正月で金¥¥¥¥¥が入るので


Pでもいれてめいぽぉーを復帰


できたらします!!!!!!!!1111




これからも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
2006.12.30 23:29 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
